ゆっくりな時間 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

うんBonjour!!

今日は誰とも約束をしていなく、フリーの日晴れ

Parisに着いてから、ずーっと忙しかったので、
さすがのお嬢も、ドッと疲れが出てきたぁてへぺろあせる


昨日も遅くまで、講習に参加していたので、
朝は散歩もやめて、ベッドでゴロゴロ...

ソファでゴロゴロ...
このソファがなんか、寝心地がいいラブラブ

で、日焼け止めだけ塗って、すっぴんで、お出かけ走る人

ガイドブックで見つけた、グルテンフリーのパン屋さんでランチナイフとフォーク(最初の写真)


米粉の四角いパンに野菜、アンチョビ、ゆで卵などが挟んであって、

硬めのパンなので、食べ応えがありそうびっくり

でも、思ったよりは重くない感じ。
パンは硬いけど、ほのかな甘味もあって、食べやすいウインク

けど、ふわふわパンが好きな人はNGかもあせる

隣りのケーキはフワッとしてて、しっかり甘味もあって、普通のスポンジケーキと一緒かなショートケーキ

でも、サンドイッチとケーキはちょっと多かったあせる
時間があるので、のんびり食べよっと照れ

この界隈はレストランが多く、みんなオープンカフェで気持ち良さそうにご飯食べてる照れナイフとフォーク

Parisでやってみたいコトの一つに
『カフェでのんびり、本を読む本
が、あります!!

最近はどうしても、スマホで、ブログやインスタ、Facebookをやってしまうのであせる

ので、明日はカフェで、読書をしようかなウインクチョキ

シャンゼリゼ界隈は人が多くて、ゆったりした雰囲気がないから、どこか静かな街に行って読もうかなニヤリチョキ