Parisのサロン | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

しつこいですが、Parisは本当に暑いですえーん
日焼け止めも、UVスプレーも持ってきましたが、
足りないかもあせる

一応、持ってきた日傘を我慢出来ずに差し始めましたてへぺろ(フランス人は誰も差してないから)

さて、今日はイグレックで一番新しいお店のParis店へ走る人


フランスならではの建物の角に位置し、


横には、バス停があり、メトロの駅からも近く、
立地はかなりいい所キラキラ


中は思っていたよりも1階はそんなに大きくないですが、


地下はかなり、広いですびっくり
ここの空間はお客様の施術はもちろん、


講習などにも使われるみたいです。



地下のシャンプー台はかなりゆったりしていて、
ヘッドスパに最適キラキラ

フランス特有の作りで、地下もあり、


ロフトもありキラキラ

スタッフルームもなかなかの作りで、

狭い階段があって、


こじんまりした、空間がになっています。
こういう所もフランスらしいてへぺろ

ここに現在はスタイリストのみで4人で営業を頑張っています爆笑筋肉


フランスで、初めて、クロノロジストを見ましたぁびっくり
あまりサロンでトリートメントをする人が少ない印象ですが、Parisではヘアケアを意識してるお客様も多いみたいウインクチョキ


日本でも、人気があるジェネシスシリーズはParisでも、人気があるそうで、結構売れてるみたい音譜


これはまた、日本では未発売のジェネシスシリーズのメンズ版ですお父さん

これは、販売が始まった時はすぐに完売したようです爆笑
香りがすごくいいです照れ

日本でも販売になると思いますので、その時は
ぜひ、お試しください!!



そして、日本にはない詰め替えボトルがあるみたいびっくり
中は入ってなくて、詰め替え用を買って、入れるみたいです!!

このタイプが日本にあったら、すごくお客様に喜ばれると思うのに...
日本に帰ったら、ロレアルに提案してみようてへぺろ

そして、フランスでなかなか見ない...


パーマのお客様に遭遇びっくり
メンズの方で、短髪のパーマスタイルでした音譜

フランス人はくせ毛の人が多いので、パーマをかける人は少ないし、かけるとしたら、クルクルにかけます。
日本みたいにゆるふわにかける人はほぼいませんビックリマーク

だって、元がゆるふわだからてへぺろ

来週もまだ、Parisのサロンは来る予定なので、
新しい情報を投稿しますねウインクチョキ

明日はニコラのサロンとラヴァレンヌのサロンに行きます走る人

明日が一番、暑いらしいあせるあせるあせるあせる