セサミン!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜



皆さん、
いかがお過ごしですか??




金木犀の香りのする
季節になりましたね〜照れルンルン


私は毎年、
金木犀の香りがするようになると
一年前は何してたかなあ〜とか
何年前はどこらへんで
金木犀の香りを感じながら
歩いたなあ〜とか
振り返りながら歩くのが
好きなんです〜照れむらさき音符

皆さんも
そういうことってありますか??

今日は特に
少し風もあって暑過ぎず、
夕方、
とっても気持ちの良い散歩が
できました〜あしあと


しかしまた明日からは
台風の影響で雨が続くみたいですねハッ
金木犀の香りが少しでも
長く続くようにあまり
降らないことを祈りますえーん




そして、、
今日は最近私がハマっているもの
ご紹介しちゃいます〜ウシシ音符音符



そう、食べ物ですお団子


昨日のゆきえさんの
ブログにあったぶどう、
私も頂いちゃいましたがラブ
(ゆきえさんありがとうございますラブ)

秋といえば食欲の秋ですよねほっこりナイフとフォーク
秋の味覚最高です!!

期間限定の
さつまいもとか栗とかが
入ったスイーツなんてもう
目がありません〜笑い泣き笑い泣き

でも食べ過ぎないようにはしたい、、
難しいところです笑い泣き



そんなときに、、




黒ゴマクリームですお願いキラキラ

この黒ゴマクリームは
セサミンとカルシウムが
たっぷり入っています照れ

原材料は黒ゴマ、砂糖、
植物油脂、はちみつ、塩だけで安心〜音符


少し甘いのでトーストに
ジャムの代わりに塗ると最高ですチューキラキラ


私は和菓子大好き人間なので
白玉にのせたりしても
絶対美味しいと思います〜!
今度やってみる予定ですチュー

そして、
胡麻和えにするときにも
使えると知って驚きポーン!!


最近貧血気味で
ほうれん草など鉄分の多いものを
食べるようにしているので
黒ゴマにも鉄分が入っているし
ほうれん草の胡麻和えは
私にぴったりです〜ルンルン

そして美味しい〜爆笑ラブラブ


これを買ってから
毎日のように黒ゴマクリームを
摂取していますデレデレデレデレ


さらに黒ゴマは
白髪予防になるとかならないとか真顔!?
髪に良いのは間違いないと思いますがウシシ


黒ゴマは健康に
とっても良いみたいなので
食べ過ぎに注意しつつ
続けてみたいと思います〜笑い泣き



皆さんも
スーパーで見つけたら
ぜひ買ってみてください〜おーっ!乙女のトキメキ



ナイフとフォークKYOKAナイフとフォーク