Bon Anniversaire ! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

先日、お誕生日を無事に迎えたお嬢ですベル
アヤコさんと同い年になりましたぁ...3ヶ月だけてへぺろ
同じ29日生まれビックリマーク29日生まれは強運の持ち主らしい...ので、2人もいるので、イグレック相模原店はかなり最強ですねてへぺろ筋肉


スタッフからのプレゼントプレゼント

いつも、私の事を考えて、心のこもったアイテムをくれるんです爆笑

今年は、サロンの仕事以外にもいろいろとやらなければいけないコトがあって...


サロンの一画に作ったプチオフィスで、仕事をするのですが、

ここでも、リラックス出来るようにと...


イルカはてなマーク クジラはてなマークのかわいい加湿器ラブラブ
ガラスの器に水を入れて、セラミックで出来ているイルカはてなマークを付けると水を吸って、気化する仕組み...エコ仕様ですウインク

ガラスにはお嬢の名前と、誕生日が彫ってあります音譜


これは、MTGから発売されている、アイマスク
『モーションアイ』目

お嬢もお年頃で、眼精疲労を感じるようになってきてるしあせる
スマホにパソコンを見る時間が多くなっているので、目がショボショボするように目汗

『モーションアイ』の機能は...
1. 目と目の周辺を温めるワイドヒーター
2. 目元とこめかみをエアストレッチ
3. サイエンス・オブ・サウンド
 搭載された独自のサウンドと、Bluetoothで、お好みの音楽も聴ける。
4. 上記を組み合わせた3つのコース


プチオフィスにあるリクライニングチェアで、
お昼寝する時でもてへぺろ

夜、寝る前でも、すごく気持ちがいいです照れ
ちなみに、イグレックパリ相模原店でも、購入可能ですビックリマーク

なかなか、コロナ禍が終息せず、気が滅入る日々もありますが、みんなの優しい気持ちに支えられながら、目標と夢を見失わずに力強くら進み続けて行きたいと思いますプンプン筋肉

先日、美容専門学校の生徒がサロン見学に来てくれた時に、これから美容師になる子の心に触れ、私も初心を思い出し、美容の魅力とParisの話をたくさんして、パワーが湧いてきました爆笑グッド!

イグレックパリ相模原店では、9月からも、新しいキャンペーンが始まります音譜

楽しみにいらしてくださいニコニコラブラブラブラブラブラブ