私だけの記念日 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour❣️キラキラキラキラ


毎年、この時期に
同じ内容のblogをあげていますお願い



。。私だけのスタートの日

ブーケ19月1日ブーケ1


11年前のこの日、
イグレックパリ相模原店のスタッフとして
スタートしましたウインク



あと数日で、11周年です!!





こんなにも長く
美容師を続けられることに
あらためて 喜びと感謝の気持ちを
伝える日にしたくて……ビックリマークキスマーク




いつも頼ってばかりのスタッフのみんな、

長年、私を信頼してその大切な髪を
任せてくださるお客様、

そして私をスタッフの一員として
認めてくれるお嬢ラブラブラブラブ



本当にありがとうございます❣️ラブラブラブラブ


これからも
年を重ねて更に味の出る、
フレッシュなスタイスト"ayako"で
いられるよう、
努力していきたいと思います照れ



世界はまだまだ平穏を取り戻せないまま
時間ばかり過ぎていくようですが、

毎日を大切に
愛おしく感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思っています🕊✨



これからもどうぞよろしく
お願いいたしますドキドキドキドキドキドキ





ayacoおとめ座