すくすく育ってます。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




お盆は過ごしやすかった🎐ですが

ここ数日は真夏に逆戻りですね汗



今日は

光化学スモック注意法が発令されましたねぼけーうずまき






ここ最近、

虫は減ってる気がするのは私だけでしょうか??









暑い日々が続いておりますが

お店の植木たちはすくすく育ってますキラキラ

あたらめて比べてみると…




一年前は





現在は



縦に約3倍大きく!!



ちょっと前まではお水をあげる時は

下に持ってきて外であげてたんですが…あせる



私がイグレック相模原店に入った時は

棚にちょこんと置いてたんですよね。



まさかこんなに大きくなるとは…ショック







そして虫除けのニームの1年前は




現在は鉢を大きくして、一つの鉢に3本ずつ植えて




瀬戸物鉢に植え替えてゴージャスにキラキラ



更に

のびのびすくすく大きく育ってますキラキラ音譜

 




来年の夏は

お店の虫除けに役立って欲しいです。






こんな時期ですが

緑が育つと癒されますねウインクキラキラ






✨Lina✨