私事ですが♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





今日は久しぶりの猛暑日滝汗晴れ晴れ
とっても暑かったですね〜笑い泣きアセアセ
帰り道でも西日を浴びながら
汗だくで家に着きました笑い泣きあしあと

これから徐々に
夏から秋へ暑さも
落ち着いてくれるといいのですが...ショック

熱中症対策も引き続き
気をつけていきましょうっおーっ!!!




さて、、
今日は私事なのですがひらめき電球ひらめき電球


お店でもお客様に
少しずつ伝えさせて
いただいていたりするのですがニコニコ


現在妊娠8ヶ月でして、、
10月頃から育休に入ることとなりましたチュー


11月出産予定で、
1年後にはまた相模原店に
戻ってくる予定ですっキラキラルンルン


もう8月も後半に入り、
育休まで
あと1ヶ月ちょっととなったので

直接お話できていない
お客様もいらっしゃるので
育休に入るまでにお話できたら
いいなぁというおもいもありハート

いつもブログを見てくださっている
お客様にもご報告させて頂きました乙女のトキメキ



このコロナ禍で
不安な妊婦生活は続いていますがアセアセ


スタッフの皆さんにも
サポートしていただいたりぐすんキラキラ


お客様からも
体調は大丈夫?とか
楽しみだねー爆笑
と言っていただけたりと
本当に今のこの環境に感謝です笑い泣きルンルン


順調にお腹のなかの子も
大きくなってきて
見た目もぽんぽこりんに
なってきました〜笑い泣き笑い泣き


これは本当に
赤ちゃんなのか脂肪なのかもやもや
怪しいですがハートブレイク


とりあえず、
元気に産まれてくれることが第一!!
栄養をしっかり摂ろうと思いますっグッ笑い泣き


それからひらめき電球ひらめき電球
愛犬もみじがこれからどう
お姉さんになっていくかも
楽しみのひとつです〜チュー


ちなみに今はまだ
私のお腹が大きくなっていることも
全然気づいていないようで笑


思いっきりお腹に
突進されることもありますイヒアセアセ




もみじも女の子なので
母性本能が芽生えてくれたり
するかな〜なんて期待もしていますがウシシ


これからのもみじも
楽しみにしていてください〜照れ





 おすましペガサスkyoka おすましペガサス