次回はろくろをしてみたい。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



先日、
『藤野芸術の家』に行って来ましたドリル



人数制限をしていると書いてあったんですが
ガラス以外は待ちなくスムーズでしたニコニコ



と言われても…あせる
『藤野芸術の家』って何??ですよね(笑)



相模原市藤野にある
芸術体験工房、音楽ホール、宿泊施設を兼ねそなえたアート体験施設で、バーベキューや川遊びもできる
1日楽しめる場所です。




今回はガラス細工でキンホルダーを体験ルンルン




仕上がりがちょっと微妙ショボーン汗


焼く前の方がいい感じラブラブ
だったんですが…えー?



キンホルダーの他に髪留めやストラップなどにも
出来ます。





ガラス工房以外は用意された
オリジナルキットで作る木工クラフトが。

帆船や飛行機やロボットや宝箱などがあります。




帆船を作ってる男の子がいたんですが
めっちゃカッコよく作ってました爆笑キラキラ



体験してみたい!!と思った方は
緊急事態宣言が出てるので
出来ない体験もあるのでホームページを確認して
から行ってみて下さい。



山の中なので、車じゃないといけない所です。



なかなかお出かけのできない夏休みショボーン
最後の思い出音譜
自由研究が終わってない方オススメですよキラキラルンルン







ロボットLinaロボット