サンキューキャンペーン♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??




梅雨のように続いた雨も
一旦落ち着いて再び暑い夏が
戻ってきましたね〜笑い泣き晴れ晴れ




引き続き、
水分補給をしっかりして
体調を崩さないように
気をつけましょう〜っっチュールンルン




さて、

少し前に相模原市で
コロナ禍での経済の活性化として
サンキューキャンペーンという
お得なキャッシュバックキャンペーンが
実施されていましたっ照れキラキラ


皆さん覚えていますか??


それがまた、
9月から1ヶ月間
実施されることとなりましたので
ちょっと早めにお知らせです〜おーっ!ひらめき電球ひらめき電球






今回は、
対象のお店で10,000円以上
お買い上げのレシートを送って
2,000円がキャッシュバックされます!!!!






今回も
イグレックパリ相模原店は
対象店舗となりますラブラブ


更にキラキラ
このお得なキャンペーンに合わせて、、

相模原店の9月のキャンペーンは
キャッシュバック分"2,000円"でできる
超お得なメニューをご用意しましたおねがいチョキ



炭酸泉 + ケラスターゼトリートメント(Kウォーターorマスクトリートメント)


通常合わせて3,000円以上のメニューが
なんとキラキラキラキラ
9月限定で2,000円でできちゃいますっ酔っ払い音符




!!!!
お得な1ヶ月間となりますので
ぜひ9月のご来店をお待ちしております爆笑乙女のトキメキ





ドライヤー kyoka ドライヤー