ハイダメージの髪におすすめのシャンプー&トリートメント!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




春になると洋服だったりヘアカラーなど

明るくしたくなりませんかはてなマーク




私も

長年グラデーションカラーをしていてんですが

インナーカラーにしちゃいましたおーっ!アップアップアップアップアップ




ブリーチを二回して

さらに

二回とも加温。



やっぱり白髪染めしてるので

なかなか赤みが取れないですねショボーンあせる

 ※最終的なカラーの仕上がりは後日。




自分の髪の強さにビックリ!!!!!!!!





全くテロンテロンになってなくて

髪が柔らかくなって

少し扱いやすくなりましたニコニコキラキラ





さすがにアフターケアはしっかりしないと髪が切れてしまうのでシャンプーとトリートメントは

ちゃんと揃えましたよウインク音譜








ケラスターゼの

バンセラピュートとマスクエクステンショニストラブラブ




バンセラピュートは傷んだ髪を補修し

柔らかく包み込むジェルシャンプーで、

手のひらで泡立ててから髪につけるように使います




マスクエクステンショニストは

集中ヘアートリートメント用なんですが、

私はシャンプーの後は必ずマスクエクステンショニストを使っています。



マスクエクステンショニストの効果は

毛髪内部を損傷したボンドに着目し

傷んだ髪やキューティクルを補修、補強。

頭皮の保湿もすることでやわらな頭皮へ導きます。




今回私が使った

ブリーチにもマスクエクステンショニストにも

ジカルボン酸が配合されてい、タンパク質に与えるダメージをジカルボン酸の働きにより

負担が軽減してくれます





そして

私達美容師がブリーチを使用する事に

消極的では無くなった理由のひとつが

日本にジカルボン酸の使用が認めてられた事ひらめき電球

大きく影響を受けていると思いますニコ音譜





 






髪のダメージでまとまらない

シャンプーすると手が通らない方という方は

シャンプーとトリートメントを変えれば

とっても楽になりますよ。






ハイトーンカラーをしていても、

カラーごキレイにはいって、

色持ちがよくて、髪がまとまってる

が理想ですよね。




それには

お家でお手入れは必修です。




カラーの持ちをよくしたければ、

カラー用のシャンプー&トリートメント




ストレートやパーマ、そしてカラーなどで

髪への損傷が激しい方には、

補修を効果のあるシャンプー&トリートメント






ケラスターゼは

私達美容師でもお客様におすすめする

シャンプー&トリートメントを悩んでしまう事が

あります。




今まで美容師ではなく

ネットで購入されていると

今、自分に必要な商品はこれでいいのかなぁと

思っている方いませんかはてなマーク






ケラスターゼは

とっても良い商品だと思うのですが、

自分に合ってない商品だと高いだけ!?

感じていませんか??







お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

もちろん、商品のみの購入の方も大歓迎ですルンルン









宝石赤Lina宝石赤