インナーカラー♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??


最近は雨が降る日が続いていますね〜雨
関東もそろそろ梅雨入りするのでしょうか!?
5月中の梅雨入りとなると
十数年ぶりとなるそうですびっくりアセアセ

くせっ毛の皆さん、
今年の湿気との闘いは
長くなりそうですね笑い泣き
対策頑張りましょうっおーっ!!!




さて、、
先日久しぶりにリナさんとひなのちゃんに
カラーをしてもらいました〜っラブラブラブラブ


明るく褪色してしまった髪を
マット系のカラーで落ち着かせましたルンルン




そして、

インナーカラーは

イゴラカラーのコーラルをラブハート





そしてそして、
自分でインナーカラーを活かした
ヘアアレンジをしてみました〜爆笑鏡


ピンを使わずにヘアゴムだけで

できる編みおろしヘアラブラブ


簡単に説明すると、、

最初に全体をコテで巻いてから


2回くるりんぱした後に

襟足を左右少しずつ残して

三つ編みしますひらめき電球ひらめき電球


そして、

残しておいた左右襟足の髪を

三つ編みの上で結びくるりんぱして

三つ編みの中に入れ込みます口笛


それをあと2回ほど繰り返して

最後にゴム隠しをぷっくり

作れば完成〜っっ爆笑キラキラキラキラ


わかりづらくてすみません笑い泣き


ただ、

最後腕が疲れてきて

毛先がへなちょこ笑い泣き

バランスも若干微妙ですが

良しとしました〜ほっこり



皆さんも

インナーカラーで可愛くヘアアレンジ

してみてはいかがでしょうか〜ウインクキラキラ



あじさい kyoka あじさい