雨だけどサニー! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎カエルカエルあじさい


日本全国、今年は圧倒的な速さで
次々と梅雨入り宣言!えっ


関東甲信越も時間の問題あせるあせる

梅雨入り前に家の中のこと、
片付けとか
色々やりたい事あったのになーー‼︎‼︎ガーンガーン

…と 思いながら 
今日も雨の日曜日だし
モタモタゴロゴロしている私です得意げ



休日は
週に一度、大きな買い出しをするのですが。。

久しぶりにキッチンカーの
美味しいお弁当が食べたくなって

買い出しのハシゴ兼
サニー食堂🚐まで遠回りをして来ましたビックリマークビックリマーク







サニー食堂のメニューは
とっても凝ってるんですラブラブラブラブ


本日のおかずラインナップは、
*鳥の唐揚げ
*麻婆豆腐
*豚バラ肉と林檎の紅茶煮込み
*切り昆布とモヤシのラー油和え
*青葉とカリフラワーとさつま芋炒め

……なんだかとっても
アレンジ効いてるでしょ!?!?音譜音譜


これで
ご飯付き全部乗せが800円べーっだ!
おかず3品チョイスで600円合格

なんですよビックリマークビックリマーク

今日は、冷やした白ワインと一緒に
いただきましたドキドキワイン



お昼ご飯作りたくないーーシラーシラー
…時は サニー食堂へレッツゴー!!DASH!DASH!


🥬🍅あぐりんず津久井の駐車場に
白いキッチンカーがいい匂いさせて
待機してますよ〜〜ビックリマーク🚐音譜音譜音譜





ayacoクローバークローバー{emoji:クローバー}