コストコのオススメケーキ♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




先日、

コストコで気にはなっていた

マンゴームーススコップケーキ(1,598円)を

買ってみましたおねがい音譜






たっぷりのマンゴーが贅沢にトッピングされて

隙間にブルーベリー🫐がキラキラキラキラ





写真がドアップすぎてわかりにくいですが、

マンゴーの周りをポイップクリームがぐるりラブラブ




ポイップクリームの上に

細かいココナッツフレークがふってあります。




中には


※ちょっとわかりにくいですが…ショボーン汗



マンゴームース 

マンゴーピュレ

スポンジ

マンゴーピュレ

マンゴームースと5層に。



上も中もマンゴーだらけ🥭🥭🥭!!






スポンジもムースもクリームも

全部ふわふわトロトロ

柔らかく口に入れたらすぐ溶ける感じですルンルン





味は

甘くなくスッキリしているので

パクパクいけちゃいますよもぐもぐショートケーキ



酸っぱいブルーベリーとココナッツフレークが

いい感じアクセントになっています。







マンゴー好きにはオススメのケーキですラブラブラブ




期間限定商品だと思うので、

早めにお試してみて下さい照れキラキラキラキラキラキラ









Lina