久しぶりのネイル♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??




今日は久しぶりに
冷えましたね〜滝汗アセアセ

朝から雨がぱらぱら降っていましたが
空気が冷たいと感じたのは久々でしたアセアセ

梅雨もそろそろ
やってきそうですね〜雨





そんな今日は...


1年ぶり!?くらいにみどりさんに
ネイルをしてもらいました〜ラブキラキラ



今回はちょっと大人な...?
ニュアンスネイルとミラーネイルを
左右非対称でして頂きましたっ爆笑ラブラブ



左手は
春らしいグリーンをマットで
その上にぷっくりミラーネイル鏡ダイヤモンド


右手は
グリーン、白、グレーの
ニュアンスネイルに
ミラーネイル鏡乙女のトキメキ 


どちらもシルバーの
ミラーネイル、箔などで
統一感が出てますっキラキラハート


シンプルだけど可愛いっ!!!!


今回はインスタの画像から
こんな感じで...とお願いしましたが
私のちび爪にも合うように
みどりさんにバランス良く
仕上げて頂きましたっ照れマニキュア


みどりさん
いつもありがとうございますラブ



やっぱり久しぶりのネイルは
とってもテンションが上がりますね爆笑キラキラ


ずっと爪を
眺めていたくなります笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆さんも
ネイルで気分を
盛り上げてみてはいかがですかウシシ!?



ネイルは
フットワンカラーのキャンペーンを
開催中ですっお願いキラキラ



そろそろサンダルを履く季節にも
なってきましたよねっくつゆめみる宝石


ぜひこの機会に
お試しください〜っ酔っ払い酔っ払い




マニキュアkyoka マニキュア