お母さんありがとう | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🍀🍀


あっという間にGWが終わり、

母の日がやってきました❣️🤱💐



…今年は何を贈ろう⁇

毎年、ギリギリになって考えて💦
慌てて義母と母にプレゼントを贈っています💝


結局、花になるのですが😅
今年は お出かけもままならないので
おうちで楽しんで貰おうと思い、

義母へは 
💝スイーツ🍰🍪🍨詰め合わせ
母の日スペシャル💝✨✨w

…甘党の義父とおうち時間を
楽しんで欲しいです💕電話もしました😚



実家の花へは
カーネーションの花束と苺のケーキ🍰✨

やっぱり食べる楽しみが今年はいいかな⁉️笑






私も、宇宙犬のママなので
小さな花束を買いました(自分で😂)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のふたりの母へ
元気でいてくれる&日頃の感謝を込めて…🤲



そして、
全国のママ業がんばってる女性の皆様💝💝

"いつもお疲れさま❣️ 
Happy Mother's day❣️❣️"💐🍀💐🍀💐






ayaco💐