成人式 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか??



先日、待ちに待った成人式を迎えることができました!!




みんなでお揃いで作った提灯🏮

お祭りが有名な街なので、祭りっ子の私に取っては宝物です〜ラブ




やっぱり、身長も高いし髪色を明るくしたので目立ちますね〜笑い泣き

みんなと違った振袖だったのでこうやって並ぶとさらにわかりますね笑




続いて、おじいちゃんのところへ行きお庭で撮影音譜




写真を撮ることが好きなおじいちゃん👨🏼‍🦳
庭いじりも好きみたいで、毎回行くたんびに庭がレベルアップしていて、今回もツツジが新しく植えてあり、着物と良い感じに合っていました〜合格



花束もたくさんの方から頂くことができ、
本当に感謝しかないですえーん




前代未聞の成人式
中には中止になったところもあると思います。
コロナ禍の中、それでもなんとか開催したいと頑張ってくれた市長さんをはじめ、成人式を開催してくださって市の方々には本当にありがたい気持ちでいっぱいです


そして
振袖を誰にも真似できない着せ方をしてくれた祖母、前日遅くまでどうにか試行錯誤してまで当日完璧に髪型を仕上げてくれた母
一生に一度の成人式、大成功させてくれました!
2人の元に生まれてこれて本当に良かったと心から思います


私も、将来たくさんの方の役に立てる美容師になれるようにがんばりたいと思います。


成人式とってもいい思い出になりました照れ




hinano