ディズニーランド | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先月にお友達とディズニーランドに行ってきましたドキドキドキドキ



しかもなんと、、、
20歳にもなったのに制服を着ちゃいました笑い泣き







去年ランドに出来たばかりの美女と野獣のアトラクションに乗りたかったのに、抽選の結果のることがてきず写真だけ撮ってきました〜




とてもお城が立派で、街並みもリアルに作られていて素敵でした〜おねがい


美女と野獣は外れてしまったのですが、ミートミッキーは当たったのでミッキーと会うことが出来ましたビックリマーク




でも
ミッキーと会うことは出来たのですが、やはりコロナの対策でソーシャルディスタンスラインが引かれていて、距離を保ちながら撮影しましたあせる




久しぶりのディズニーランドはいつもと違って、待ち時間も少なくてすごく良かったのですが、パレードや飾り付けがない分少し寂しい感じがしましたえーん


また、活気づいたディズニーになる日が来ることを願っていますクローバー



hinano