ケラスターゼの新商品の講習。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


本日、
ケラスターゼから2月17日発売の新商品
Genesis〜ジェネシス〜
リモート講習に参加しました。




事前にサンプルが届いて使ってみたんですが…






結構いい感じですウインクチョキ




何がいいかと言うと
頭皮ケアなのにシャンプーしてて指が通るびっくり!!


って??


感じですよねショボーン汗



ダメージもあるんですが、
とにかく私の髪は硬い。



オーガニックシャンプーや
頭皮系のシャンプーだと更に髪が硬くなり指が入らなくなり洗えなくなってすぐに洗い流して、いつも使っているシャンプーを使うことにもやもや



Genesis〜ジェネシス〜は頭皮ケア用なのに、
指通りがよく洗えてしかも洗い上がりさらさらに。
更にトリートメントをするとツルツルにキラキラキラキラキラキラ




Genesis〜ジェネシス〜
18歳から◯◯歳の抜け毛・切れ毛・アホ毛
更に、ダメージも気になる方にオススメです。


全ラインナップではないですが
 ☆さくらカラー🌸の淡いピンクのパッケージ。





今あるケラスターゼだと年齢による弱り髪や抜け毛に対しての商品は揃っているんですが、それだと毛先のまとまりが気になる。

という方にGenesis〜ジェネシス〜
シリーズをお勧めしたいです。







こんな時期なので、ストレスを感じでいる方が多く
若い方でも抜け毛に悩んでいるという方が増えているそうです。



でも…汗

薄毛、抜け毛用のシャンプー&トリートメントを使うのに抵抗はありませんか?





このGenesis〜ジェネシス〜
スキャルプ&ヘアシャンプー(オイリー用or乾燥用)で、頭皮ケアはもちろん髪の保湿やダメージの修復、補強もしてくれます。






かおりは、ベルガモッドの明るい爽やかな香りと
ほのかなアロマグリーン。




そして
淡いピンクでパッケージもかわいい💕




是非一度お試し下さいキラキラアップアップアップアップ




ブーケ2Linaブーケ2