成人の日 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎💐💐


今日、もしくは明日

成人式を迎えられた(る)
新成人の皆様
おめでとうございます㊗️✨✨



…今年は 今までにない
特別な、(もうこうなって欲しくない)
成人の日になりました。


各県、各市で
やむおえず中止、もしくは延期…

また、それぞれ工夫し対策して

リモート成人式、ドライブスルー成人式…

など、さまざまなスタイルの
成人式が行われているようです。


…コロナ 早く、1日も早く
終息して
穏やかな平和な日常がやって来ますように🥺






イグレックパリ相模原店では、
明日、成人のお支度をさせていただく
お客様がご来店されます💓


。。画像は、もう何年も前。。

私の従姉妹の娘が、
私の成人式の時の着物を着てくれて
晴れて成人の日を迎えた
喜ばしい写真です🌹🌹🌹


ヘア→私
メイク→マスミさん

特別な思いでお支度させていただきました☺️


まさかもう一度、自分の着物を
こういった形で見られるなんて
思ってもいなかったので、
本当に当時は 感激で胸がいっぱいに
なりました✨✨




新成人の皆様、

これからの日々を 1日いちにちを
大切に、
自分の大切な人達と 一緒に過ごす
時間を、未来を…

大切に生きてください💐💐💐





ayaco💝