カラーチェンジ!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


皆様いかがお過ごしでしょうか??


ついに、2度目の緊急事態宣言が出されてしまいましたね汗
神奈川県も今日999人という過去最多を更新してしまいましたダウンダウン


まだまだ続くコロナ禍に負けないようにしていきたいと思います。




今日のブログはずっとしたかったカラーチェンジを載せちゃいますキラキラ


before



after




私も明日成人式の予定だったのですが延期になってしまって、少し落ち込んでいたのですが、
幸恵さんにずっとしたかったレッド系のカラーをしていただけて元気が出ました音譜



やはり、見た目が少しでも変わると気分転換にもつながると思うので、いつもと同じでではなく
ちょっと変えてみるのもオススメですラブラブ



イグレックパリ相模原店は感染予防対策に一環で店内人数を制限しながら営業させていただいております。
皆様のご来店お待ちしておりますビックリマーク




hinano