最後の豚カツ⁈ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


台風が そろそろ生まれてきてるせいか、
お天気も不安定あせる

…でも、厳しい暑さが少し和らいで
ホッとひと息つけそうですウインク


と、同時に
夏の疲れも 出始める時期ひらめき電球ひらめき電球

体調の乱れは美しさの乱れに
繋がりますので、

この微妙な晩夏の時期は油断せずに
外内ともお手入れにもうひと気合い
入れましょう〜ビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!




夏気分の最後の締めくくりとして、
我が家の休日のランチは 豚カツブタブタブタラブラブ




相模原弥栄にある
ぶーぶー高座豚手作りハムぶーぶーの、
揚げたて豚カツをGET!!音譜音譜





ワタシは
ソースとかはあまりつけず、

🌊塩🌊派ビックリマークアップアップアップ

なるべくシンプルに美味しく食べたいドキドキドキドキドキドキ

※小皿は🇫🇷ですが、塩は国産です‼︎イヒ





脂摂取が気になる微妙なお年頃女子なのでねー


ドリンクは
ノンアルビールの『カラダFREE〜お腹まわりの
脂肪を減らす』を、選んでみましたグッド!グッド!グッド!

(エステシャンから腸セラピーの体験を
受けて、色々ショック&思うものが笑い泣き笑い泣きハートブレイク笑笑)

…飲まないのが一番‼︎‼︎えっ汗




しかし、めげずにイラッ汗
夏の疲れを一気に跳ね除けるためにも

食事は時には
食べたいものをモリモリ元気に食べましょうビックリマーククラッカー



…そして、
冒頭にも振りましたが

身体と美しさの乱れには ぜひ
イグレックパリ相模原店へご来店を!!ラブラブラブラブラブラブ



来月からまた秋のビューティーメニューを
取り揃えて お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ




。。特に注目は 
エステの腸セラピービックリマークドキドキドキドキドキドキ
(豚カツブタビールで前振りもぐもぐw)


美しさは、腸からアップアップアップ
と、言っても過言ではないくらい
腸のケアは大事だそうですよ〜〜クローバークローバークローバー

幸せホルモンたくさん出せる腸に
しちゃいましょう!!!!メラメラ


…ちょっとでも気になる方は
ぜひぜひ お気軽に体験をビックリマークビックリマークウシシウシシDASH!


短時間&プチプラのキャンペーンが
9月から始まりますウインクチョキチョキ





詳しくは ぜドキドキドキドキぜひっドキドキドキドキ

スタッフまで!!ラブラブラブ




ayacoおとめ座おとめ座