素敵な誕生日会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、スタッフの皆様に誕生日のお祝いをしていただきました爆笑


な、なんと!!!






私のダイスキな苺のタルトケーキを用意してくださっていましたえーん


サプライズは続き…


素敵すぎるプレゼントをいただきましたビックリマークビックリマーク






はじめに、私が生まれた年のワインとリトルグリーンメンが歌ってくれるバースデーカード音譜


まだまだワインを飲めるお口ではないので、もう少し寝かせて、ワイン好きの祖母と飲ませていただきたいと思いますおねがい






続きまして、マスミさんからTシャツをいただきましたえーん


ディズニーキャラクターでお馴染みのアリスのTシャツは真ん中がキラキラのスパンコールでできていてとっても可愛いデザインになってますドキドキ


もう一枚の女性が描かれているTシャツはマスミさんも欲しいとおっしゃってたくらい素敵で、このTシャツを着こなせるかっこいい女性になりたいと思いましたビックリマーク 



コロナの影響で外でお祝いできない分、何かしてあげられることはないかと考えてくださったスタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです汗


20歳を新たなスタートとしてこれからも頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますビックリマーク



     hinano