癖っ毛の皆さん必見です。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





じめ〜っとした季節がやってきました笑い泣き
梅雨なので
雨が降ったり降らなかったり...雨

でも、
最近湿気は常に気になりますよね笑い泣き
気温がそんなに高くなくても
じめじめしてると汗ばむこともアセアセ

癖っ毛に湿気、汗は大敵えー?もやもやもやもや




そこで、
ちょっと前に
ミニアイロンを紹介しましたが...




遂に!!!!!!



私も!!!!!!





キラキラキラキラヘアビューロン4Dplus
ストレートアイロンキラキラキラキラ




をGET!しましたー爆笑ルンルン







ずーっと欲しかったこちらお願いキラキラ
GETしてすぐ使いましたラブ音符



使った感想は...

やっぱり良いキラキララブラブ
他のアイロンと比べ物に
ならないくらいに良いですおーっ!!!!



なぜかって...ぶー?



見てくださいこれ!!









なんということでしょう〜照れキラキラ

あの音楽が流れてきそうです笑




Beforeの写真を
見てもらうとわかりますが、

私の癖っ毛はかなり手強くて
乾かしただけだとこんなパサパサで
右側の癖がかなりやばいです滝汗
そしてよーく見ると
細かくうねうねしてるんですショボーンショボーン



この手強いクセを直すのって
すごい細かくブロッキングして
何度も何度もアイロンを通さないと
いけなくてツヤツヤストレートに
するまでかなり時間がかかるんですえーん




そして戻るのは一瞬...チーンちーん



癖っ毛の皆さんは
わかる〜!と言ってくれているはずゲラゲラ






それが4Dのアイロンを使ったら
5分もかからずにAfterの写真に真顔キラキラ


束で厚めに髪をとって
ゆーっくり一回通すだけで
ツヤツヤのストレートにチューキラキラキラキラ



なので、
こんなにパサパサうねうねの
髪でも5分もかからずに
さらさらになりましたーっ爆笑ルンルン



そしてこのアイロンは
それだけじゃないんです〜笑い泣き


普通はアイロンはすればするほど
熱で髪が傷んでしまうのですが、


4Dは髪が傷まないのでキラキラ
いや、むしろ髪が良くなっていく!!ので



使った後の毛先のパサつきが
全然ありません〜ウシシ乙女のトキメキ



髪の水分を保ったまま
ストレートになるので
ツヤも出るし、
一度かけたら元に戻りづらい!!



ここまで絶賛してしまうと
本当かなあ〜!?と思う方も
いらっしゃるかと思うのでてへぺろアセアセ



私自身の髪がどうなっていくか
経過報告をまたしたいと思いますチュー



でも!!


5%還元のキャンペーンは
今月までですので
欲しいっ!と思った方、
ちょっと気になる!という方は
お店でお試しもできますので、
是非ご来店くださいねっウインク




お問い合わせはこちらまでひらめき電球ひらめき電球
電話042-715-1833電話






宝石赤 kyoka 宝石赤