コストコに行ってきました。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


お休みの日にコストコへ炭酸水を買いに
行って来ました爆笑キラキラ


と言いながらほぼ毎週のように
行ってるんですけどね照れ音譜




毎週行っても楽しいのがコストコグッド!



目的があって行くというよりは
何か魅力的な商品があるかなぁ〜と
つい行ってしまいますてへぺろ



今週は、新商品が多かったですよ。
パインケーキが出てました。
生地の上にスライスしたパイナップルが
どんどんどん
パイン好きにはオススメです😅(笑)
(と言っても試食してないので味は…)






今回の一番の収穫は…
何年ぶりかに発売された👇👇


『アーモンドポピーシードマフィン』
私がお目にかかるのは2年ぶり。






コストコのマフィンと言えば、
チョコレート、ブルーベリー、バナナグランブル
定番。



ひとつだけが味が色々変わって
紅茶やフレンチトーストやパンプキンになど



私的には、
パンプキンもオススメなんだけど
一番はアーモンドポピーですキラキララブラブ




半分にカットするとこんな感じ



黒ごまのようなつぶつぶはが入っています。
食感はプチプチです。
これはなんだろう??と調べてみました。


黒いごまのような
つぶつぶがポピーシードたそうです。




ヨーロッパのお菓子によく使われる材料だそうです。
調べてみるとケシの実だそうですよ。




マフィンの上に
トッピングしてあるのがアーモンドです。
カリッカリで美味しいですよウシシ




表面には、

カリッカリのアーモンドとお砂糖もふられています。



生地と一緒に食べると、

生地のふわふわとポピーシードのプチプチ

そしてアーモンドのカリカリが楽しめるマフィン音譜






コストコへ行ったら是非買ってみてください照れキラキラ



寿司Linaピザ