手作りパン | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今日から県外への移動が可能となりましたが

相模原市では、17日18日と感染者が出ましたね。


まだまだ油断は出来ないので
自分の行動に責任を持たずないですねショボーンあせる











先日、
友達のお家に新築祝いをプレゼント
渡しに行ってきました。


お家は3月中に完成して、
引き渡しも無事出来たんですが…

コロナの影響で食洗機が届いていないそうですショボーン




4月始め頃に
トイレの便座が欠品中とニュースを聞きました。
家に引っ越したけどトイレがない!?
だと困りますよねぼけー



友達の話を聞くとトイレもまだ届いてない
お家もあるんですかね?






お昼に手作りパンご馳走にもぐもぐ下矢印下矢印





「えっ!!

お家でこんなクオリティーのパンが作れるんですね。


できたてパンって美味しいですねおねがいキラキラ




まだまだお家で過ごす時間が多くなりそうですね。
パン作りをしたいとは思わないですが、
今のこの時間を充実させたいですねウシシルンルン



✨Lina✨





     七夕7月のキャンペーン七夕


7月8月なスタンプラリーを開催致します照れキラキラ


カット・カラー&パーマ・トリートメント&スパ
ネイル・エステ・商品購入・新規紹介
SNS・2回以上ご来店・Yを探せ



5つ⇒500円引き
8つ⇒1,000円引き
10つ⇒1,500円引き


この機会にちょっと試してみたいなぁと
思っている事を試してみませんか?