成長してます...! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??






関東も梅雨入りしましたが、
気候の変化が激しく
毎日天気予報のチェックが
欠かせませんね笑い泣き




そんな中、
自粛期間中に育て始めた
多肉植物ちゃん達は
日光をたくさん浴びて
すくすく成長しています照れ


最初におうちに来た頃は
秋からの紅葉が残っていて
どれも少し色づいていたり、
お花が咲いていたのですがひらめき電球ひらめき電球







それが暖かくなってきてから
どんどんキレイな緑色に
変化してきましたーっラブラブラブラブラブ



大きくなってきたので
大きめな鉢に植え替えて、
脇から生えてきた新しい多肉ちゃんは
挿し木をしてうまく育ってきていますおーっ!ドキドキ





そしてこちらは




セダムと書いてありますが
たぶんリトルミッシーという種類うーん??
多肉植物は種類が多くて
いまいち名前を把握できてませんがアセアセ

こちらはもりもりに増やす計画で、、

はじめは土が見えるくらいだったのが...


今では二つに分けて両方とも
もりもりになってきて
可愛いーっっラブラブラブキラキラ




来年にはもっとたくさん増やして
可愛く寄せ植えができるように
なれば良いなあ〜と思っていますラブラブラブ



皆さんは自粛期間中に
新しく始めたことはありますか??


多肉植物は可愛くて
お手軽に始められるので
ぜひお勧めです〜チューラブラブ





クローバー kyoka クローバー