新芽が❣️ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️  



皆さま、
暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?





お店の植木も






全然芽🌱が出てこなかったので諦めていたら…

芽が出てきて、一気に育ってきました爆笑キラキラ?



植木が育ってきたのと同時に
虫が入ってくるようになってきましたえーん



今年は換気をしているので、入口のドアが全開晴れ
なのでしょうがないのですが…おーっ!汗
とりあえず色々対策をして退治してます


私が一生懸命育てているニームもラブラブ
虫除け効果があるそうなので、
早く大きく育ってお店に虫が入ってこないように
阻止できればと思ってます。


これからは、
梅雨入りしたので、湿気と暑さとの戦いになります。


皆さんはどのような対策を考えていますかはてなマーク


私は、
前日にざくろ酢を作って凍らせたものを
用意していますおねがい音譜


酢には疲労回復、ダイエット効果もあるので、
なかなか休息の取れない職の方にオススメです。



是非お試しくださいウインクルンルン





✨Lina✨