継続は力なり。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです






Bonjour音譜






皆さん、
いかがお過ごしですか??





梅雨入りしましたね〜雨雨雨






今日も朝はあんなに
日差しが出ていたのに...ひらめき電球


気温も高くてじめじめ、、
今年は昨年よりも
暑くなるみたいですよね笑い泣き
 

マスクもしなければいけないし、
皆さん水分をしっかり取りつつ
熱中症等にも気をつけてくださいねおーっ!アセアセ



梅雨はあまり好きではありませんが、
紫陽花は好きなのであじさいあじさいあじさい
雨の中散歩に行く際は
キレイな紫陽花を見つけながら
歩きたいと思ってます〜あしあと





さて、
今日は今私がハマっている
筋トレ動画の紹介をしますっ爆笑ルンルン



自粛期間中、
痩せなければアセアセという危機感から
YouTubeで筋トレ動画を探して
いろいろ試していたのですが、、


私はなかなかの三日坊主で
いつもあまり続きません〜笑い泣き
ですが、
そんな私でも続けられる
動画を見つけました〜お願いお願いキョロキョロ



たぶん
私と同じくらいの年齢だと思うのですが
キレイなお姉さんが曲に合わせて
筋トレ動画を載せてくれていて...ラブ





これがなかなか楽しくて
私は今1ヶ月くらい続けられていますチューキラキラ


というのも、
私は毎日同じものをやると飽きてしまうし
回数を数えるのもちょっと面倒...もやもや
これであっという間に
続かなくなっちゃうのですが笑い泣き



このお姉さんは
3分、9分、19分、30分、、、
と、他にもいろんなパターンの
動画をあげてくれていて!

自分のその時のやる気だったり
体調に合わせて動画を変えられたり、
音楽に合わせてひたすら
その時間の間
お姉さんと同じ動きをすればいいので
楽しみながらできるんです〜デレデレ乙女のトキメキ

休憩も入れつつやってくれますし、
ちょこちょこお姉さんの
優しいコメントが入っていてグッ


あともう少し!とか
自分が好きな自分で自分でいたいね!とか笑


キツくてめげそうな時に
その言葉が出てくると
あ、もうちょっと頑張ろうかな滝汗!!

って思えてくるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なかなか
筋トレが続けられないという方は
ぜひこの動画をお勧めします〜チューラブラブ






バレエ kyoka バレエ