Parisから... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

もうすぐ梅雨が来ちゃいそうですが、今日はすごく天気も良くて、気持ちがいいので...

朝から、ゴルフ⛳️の練習をしてからの〜


アヤコさんもブログで紹介してましたが、オンラインヨガ🧘‍♂️

左上がアヤコさんで、お嬢は右下音譜
画面に映る自分と、インストラクターとの違いに愕然ガーンとしながらあせる

楽しいく、気持ち良い時間を過ごしましたウインクチョキ

さて、フランスも外出禁止令が段階的に解除になって、街も少しづつ人が出てきたようです走る人


レストランなどはテラス席での営業が再開されて、結構満席みたいあせる

でも、約3ヶ月ぶりの再開なので、そうなりますよね音譜

美容室は5月11日から再開されて...


イグレックのスタッフたちも元気にお仕事してるみたいです!!

2ヶ月も我慢していたお客様たちがたくさんいらっしゃる上に、ソーシャルディスタンスで、縮小営業のため...

なんと、フランスなのに、祝日も営業したそうですびっくり

お客様も美容室に行ける喜び、キレイになる喜びを感じて...キラキラ

スタッフはお客様に逢える喜び、仕事が出来る喜びを感じて...ラブラブ

とても、いい時間を過ごしたんじゃないかなはてなマークって、この写真から感じます照れ

コロナウィルスによって、大変な思いをしたり、失ったものもたくさんあると思いますが、

その中でも、得たものもあると思いますラブラブ

キョウカもブログで書いていましたが...

日本は営業が出来る分、感謝して、自分たちに出来る事を最大限にやっていこうと改めて思いましたウインクグッド!

イグレックパリ相模原店では、ソーシャルディスタンスや消毒などを徹底し、日々の中からも、よりいい方法を模索しながら、営業をしています。

お客様にも、ご協力して頂くことも多いですが、お互いに安全に安心して、楽しくキレイになる時間を共有出来ればと思っていますラブラブ

7月は16周年を迎えますベル
皆さまに感謝の気持ちが伝えられる企画、喜んでいただける企画、楽しんでいただける企画を盛りだくさんご用意する予定ですので...

ぜひ、お楽しみにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ