オンラインでヨガ!❤︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjourビックリマーク虹



最近、また暑いですねあせるあせる



もうすぐ梅雨入り⁇のこの時期、
気温差や湿度などで 
体調がジェットコースターのように
目まぐるしいですガーンガーンガーン←私だけ⁈汗



心身ともに、バランスが取りにくい時には
ヨガでリフレッシュ🧘‍♀️キラキラキラキラキラキラです!!



お嬢の企画で、

今まで、月に2回のペースで
営業後、サロンヨガレッスンを 
スタッフみんなで受けていましたが


コロナで一旦休止にハートブレイク


今は 先生が開催している、

オンラインヨガテレビに参加させてもらい
自分の身体と心に向き合っていますニコニコ






日にちも時間も 色々で、

タイミングの合う時に気軽に参加できます音譜音譜




先日は、
休日の午前中のレッスンでしたが、

自宅のリビングで参加したので
宇宙犬も一緒に ドッグヨガ!?🐾しっぽフリフリしっぽフリフリわんわん



はじめは 私の動きと、使っている
ウェーブリングに宇宙犬が反応してショック!ショック!

遊んでいるのか ヨガしてるのか
わからなくなりましたが…ガーンガーンあせる


良い汗かきました!!笑笑🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️




今は
オンライン飲み会や、

オンラインお茶会⁇などなど

皆さん、新しい方法で
会いたい人と繋がっていますねビックリマークラブラブラブラブ



でも、早く

直接、会いたい人に
自由に会える、触れられる…


当たり前の穏やかな日常が
やってきますようにビックリマークドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ




ayacoぶーぶーうり坊ぶーぶーうり坊足あと