宝の持ち腐れ⁈ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

引きこもり生活5日目ビックリマーク

かなり、ゆっくりとリラックスした生活を送っているお嬢です照れ

2日間はグッタリしていたのですが、

ダラダラしすぎると、余計にだるくなっちゃうので、
少しずつ、体を動かすようにしようと...

まず...


近所の米軍の周りを1時間弱くらい散歩走る人
この写真は今日のですが、撮り方によっては、Parisでの散歩の時に撮る写真と大差無く雰囲気が出るなぁっててへぺろ

昔は散歩は好きじゃなかったのに、Parisで散歩するようになって、歩きたくなったりするように...
(年を取ったからかなぁてへぺろ)

散歩の他にもこの機会に、復活させようかなぁってウインク


あれ!?

これはどこかのパーソナルジム!?
って、くらいの様々なアイテムは...


お嬢の部屋にある数々のトレーニングアイテム音譜

SIXPADから、TVショッピングでよく見るやつ、
むかぁ〜し、流行っていた器具キョロキョロ

大好きなゴルフのパーターマットにヨガレッスンで使うストレッチリング...などなど

たぁ〜くさん、ある!!
全部やったら、半日はかかりそうてへぺろ

でも、ここのところ、まったくやってなかったあせる

そう、『宝の持ち腐れガーン

これを『宝ダイヤモンドキラキラ』に出来るかどうか...笑い泣き

まあ、無理せず頑張りますウインク筋肉

さてさて、土曜日からサロンを再開させていただきますが、コロナ感染予防対策は更に、強化していきたいと思います!!

この引きこもり生活で、TVで見る街の様子やスーパーの様子などを見て、結構怖いなって感じることが出来ましたあせる

美容室の営業はOKとなっていますが、安全っていう意味ではないし...あせる

お客様との距離もかなり近いので、細心の注意が必要だと客観的に見て思いましたウインク
(当事者になっていると、感じないんだなってあせる)

フランスでは、外出禁止令が更に、4週間延長されて、2ヶ月にガーン
(美容室ももちろん、2ヶ月お休みあせる)

日本はまだまだ、自由に動けるので、動きたくなっちゃうけど...安全な訳では無いコトを忘れてはいけないと思います!!

東京、神奈川、埼玉、千葉がダメだから、茨城のパチンコ屋に行くというニュースや、鎌倉の小町通りが混雑しているニュースなどを見てビックリガーン
(鎌倉は神奈川ですが...)

そういう問題では無いムキー

常に自分に問いかけながら、気を引き締めて、日々を過ごしていきたいと思います!!

今、我慢のし時!!
この我慢はかなりの大きな我慢なので...

きっと、ご褒美もかなり大きい!!!!!!
(お嬢の経験上ねてへぺろ)

もう、お嬢は大きなご褒美を決めましたぁおねがい
(これもお嬢の経験上てへぺろ)

ちなみにお嬢は我慢が出来ないワガママ...
中途半端に我慢すると、我慢する期間が長くなるので、がっつり我慢して、早くご褒美を手に入れたいウインクグッド!
(これがお嬢のやり方ですてへぺろチョキ)

そして、必ずゲットする!!!!!!!!!!!!
(これもお嬢の経験上爆笑筋肉)

今日は私の守護霊のご先祖さまにも、『パワーをくださいキラキラ』って、お願いしてきたので...


必ず、明るい未来はやってくるので、
皆さま、もう少し頑張りましょう爆笑筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉