キレイ計画会議 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

今日は火曜日でサロンは定休日でしたが、
朝から、スタッフ全員が集まって...

何やら、コソコソしています!?


って...

これはコソコソしているのではありません!!

毎年恒例の年間会議...『キレイ計画会議キラキラ』...
(今、名付けましたてへぺろあせる)

毎月、ミーティングなどはしますが、
その元になる『年間計画』を立てる会議メモ

を、毎年2月と8月に、定休日にスタッフ全員が集まって、売り上げ計画から、さまざまな企画やキャンペーンを考えていますニコニコ

サロンにはパートのスタッフや、個々に勤務体系が違うスタッフがいるので、全員揃って、話し合う事が、
普段出来ないんですあせる

でも、どんな形でも、『お客様をキレイにするキラキラ
使命は同じなので、全員がしっかり理解し合い、同じ目的を持ち、みんなで楽しく、幸せになれるように...

と、思って数年前から始めました照れチョキ

どんな事を決めたのかは、企業秘密ですが...

ちょっとだけ、バラしちゃいますねてへぺろ

イグレックパリ相模原店2020年度の...

テーマ...『ONE TEAM』んはてなマークどこかで聞いたような...
               (ネイリストのミドリさんの案を採用アップ)

コンセプト...『One for all All for one』
 〜一人はみんなのために、みんなは一人のために〜
はてなマークこれもどこかで聞いたような...

でも、満場一致で決定!!!!!!!!

スタッフ一同、この気持ちを一年間忘れずに頑張っていきますウインク筋肉
     
その他に...

皆さまにとって、お得感、ワクワク感いっぱいのキャンペーンや企画を立てましたよウインクチョキ

でも、この会議は...

約7時間くらいになる『キレイ計画会議キラキラガーン
(お嬢の話も長いのでてへぺろ)

普段、あまり頭を使わない私たちの脳はフル回転なので...

ちょっと、ブレイクタイム...ラブラブ


今回は宅配専門のカツ屋さん『かさねや』さんナイフとフォーク

この方は、普段の何倍も脳を使ったらしく...
普段使わなすぎ...なのでてへぺろ


こんな顔で、2千円近いカツ膳を美味しそうに盛り盛り豚モリモリブタもりもりぶーぶー

パワーチャージしててへぺろグッド!

たくさんのBon idée (ナイスアイデア)を出してくれました音譜

企画やキャンペーンには、インパクトがあって、分かりやすいタイトルを付けているのですが...

この方(タカエ)ネーミングを考えるのが!得意なんですよビックリマーク

でも、今回はヒナノ、アヤコさんもいいネーミングが出ましたねぇ爆笑

これから、一年間いろいろなキャンペーンや企画がありますので、ネーミングも合わせてお楽しみくださいねてへぺろグッド!

ではでは、長くなりましたが、イグレックパリ相模原店スタッフ全員で、考えたキレイをぜひお試しくださいね!!