夢の国へ大人旅‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🐭🧸🚢



ちょうど一週間前。。。





ディズニーシーへ行ってきました‼︎🎶✨✨
今回は、
宇宙犬のガールフレンドの
コーギーちゃんのパパママと一緒に大人旅❤️



 

とっっっても楽しかったです❣️❣️

宇宙犬をいつもお願いしてる動物病院の
ペットホテルへ預けてから向かったので、
到着はオープンに間に合いませんでしたが💦

久しぶりに閉園まで満喫しました‼️🤣🤣💓





ちょうど、今は
『ピクサープレイタイムビックリマーク』の
イベント中❣️🎶🎶✨









大好きなカーズのパレードも、
前回観た時より パワーアップしてました🏁❤️






ホライズンベイレストランの
特別メニューや…😋


ティディルーズベルトラウンジ🧸🚢の
限定🍓パフェ☕️で寛いだりもできました✨

美味しかった〜〜😍💝


お店もとっても素敵なんですよ😆✨✨✨



新キャラのクッキーアン🐶もゲット💓
…ストラップですが😅






快晴☀️の休日だったのに、空いてる…⁉️


『ビッグバンドビート🥁』も抽選に当たり🎉
ミッキーの
華麗なドラムプレイを堪能できたし💓💓



いつも長〜いスタンバイに諦める😂
『トイストーリーマニア❗️』も楽しめました‼️



そして。。。

ついに念願の『ソアリン🕊』にも
スタンバイ110分で 
乗れたんですよ〜〜!!!!クラッカークラッカー








もう、超感動‼️‼️

詳しくは、

イグレックパリ相模原店へご来店され
私の話を聴いていただくか😂笑



シーへインパして
直接🕊体験🕊してください!!!!!!DASH!




…次はディズニーランドへ

同じメンバーで🌼大人旅🌼
ですっ💝💝😂😂🎶笑笑✨





ayaco🍓🍓🧸