もみじ♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜



皆さん、
いかがお過ごしですか??




お正月休みもあっという間に終わり、
外ではもう恵方巻きの
看板が出ていますね〜ポーン



年々、
時間が過ぎるのが早く感じてきていますが
毎年、一日一日を大切に
過ごそうという目標は掲げているんです笑い泣き
今年は...?...も?
有言実行できるように
頑張りたいと思いますっウシシラブラブ


今日は久しぶりに
我が家の愛犬もみじについておねがい


6歳になってだいぶ
落ち着いてきました🐕←やっとですアセアセ

大好きだったアルパカのお人形と
年末の大掃除でお別れしましたが笑い泣き

お正月もたくさん動いて
たくさん寝ていました笑い泣きハートハート



2019年のもみじはと言うと、、


通っているトリミングサロンで
毎回可愛く写真を撮っていただき
インスタに載せて
いただけるようになりましてラブ




おうちのシャンプーも苦手で
引っ越してきて
新しいトリミングサロン、
大丈夫かなーと思っていましたが

最近ではかなり慣れて
大好きなボール遊びも
してもらっているみたいほっこり

サロンの前を通ると
我が家かのように入ろうとしますあしあと


写真も
おうちではなかなかこんなに可愛く
撮れないのでとってもありがたいです照れキラキラ

おすまししてるようにみえますが
きっとエサのある方を見つめているのかなウインク
と想像できてしまうもみじの視線...笑い泣き



でもそんなところも可愛いラブラブ
親バカですちゅー


2020年はもう少しいろんな場所へ
連れてってあげたいなあと思いますデレデレ音符


これも有言実行!
頑張ります爆笑キラキラ





犬 kyoka 犬