オススメ~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjourルンルン


皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

寒い日々が続いているので
風邪などひかないように
お気をつけ下さいニコニコ


先日
アヤコさんのお母様から
新年のごあいさつで
カステラを頂きました爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印

2020年良い年でありますように~と
願いながらカットしましたウインク
可愛い絵柄で
人数分にカットすることが
忍びなかったです~ショボーン

お店では
2020年を記念した
特別なキャンペーンを1月まで
開催中です爆笑

音符炭酸泉とマスクトリートメント音符
通常¥3900が¥2020でお試し頂けますおねがい

高濃度炭酸とマイクロバブルの効果で
頭皮の汚れ、髪に付着した汚れ、
シャンプーでとりきれない
毛穴に詰まった汚れを除去しながら
血行促進効果ありですびっくりびっくり

また
トリートメント前に
炭酸泉をすることで
トリートメント効果もアップしますおねがい

ケラスターゼのマスクトリートメント
で髪のお悩みにあわせて
数種類の中からお選び頂けますウインク

また
1月2月には
5種類の
ヘッドスパチケットを販売中ですルンルン
6回
10回チケットを20%offで
ご用意していますニコニコ

*アデノバイタル
髪にハリ、コシが欲しい方、
トップをふんわりさせたい方

*フュジオスクラブ
シャンプー台で寝ながらのスパ
毛根の汚れが気になる方
リラックスしたい方

*フュジオスクラブスパ
シャンプー台で寝ながらのスパ
毛根の汚れや、乾燥にお悩みの方
リラックスしたい方

*エクステンショニスト
シャンプー台で寝ながらのスパ
頭皮と髪の毛の両方をケアできるスパ
髪のダメージが気になる方

*クロノロジスト
頭皮と髪の毛の両方をケアできるスパ
席で時間をかけて
頭皮、髪の毛をマッサージ
リラックスしたい方

また
先ほどご紹介しました
炭酸泉の10回チケットも
ご用意していますおねがい
こちらは
30%off音符です。

是非
皆さまオススメですOKOK
この機会にご体験下さいニコニコ