祝!28歳! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!

タイトル通り!12月で誕生日を迎え28歳になりました〜!!お祝いお祝いバースデーケーキお祝いお祝い


せっかくの誕生日!と思っていたのに、、旦那さんがお熱ショボーンショボーン
なんてこと〜!!
もともとケーキは無しとは思っていたものの、、お熱の人横目にごちそう食べる理由にもいかないので家族みんなでお粥を食べましたショボーンおにぎり

なんだかとても寂しい誕生日。。

でもキラキラお店のみんながプレゼントをくれましたえーんラブラブ

カエルのリュックから出てきているクッキング用品はリナさんからもぐもぐジンジャーブレッドマン

カエルのリュックはますみさんから(笑)
背負うとこんな感じ
キュート!おねがいラブラブ



ディズニーのお掃除グッズは幸恵さんからウインク
このキャラクター、我が家では奏ちゃん(ムスコ)と呼ばれていてムスコによく似ているんです(笑)照れ

赤いフォンデュ鍋はキョーカちゃん!デレデレチーズ
キョーカちゃんはいつもオシャンティーなプレゼントをくれます!

手前卓上1口IHと対応のたこ焼きプレートは旦那さんからキョロキョロたこ焼きキラキラ

我が家では電気鍋がないのでどうしてもお鍋が冷めてしまう故、しゃぶしゃぶは出来ませんでしたショボーンもやもや

でも!これ1台でアツアツお鍋もすき焼きも鍋念願のしゃぶしゃぶもホットケーキもホットケーキさらにたこ焼きまでお願いラブラブ母、感激!!


プレゼント選びってこれは喜ぶかなえー?とか、似合うかなうーんとか相手の事をたくさん考える時間で、とても素敵ですよね!
パッとインスピレーションで「これ〇〇ちゃん好きそうだなー!」とかウインクそんなんでも一瞬でも誰かに思い出してもらえたり考えてもらえただけで嬉しいです!

誕生日は特別だから素敵なプレゼントを選びたいですよね!


Takae