クリスマスの過ごし方 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjourビックリマーククリスマスツリークリスマスツリー



皆さまは、
クリスマスイブ&クリスマスを
どのように 過ごされていますかはてなマークはてなマーク



…家族や 友達と、クリスマスパーティー🎉


…彼氏や彼女と ディナー付きのデートラブラブ


…イルミネーションを観に行くのも
良いですね音譜グッド!


…でも、お仕事でクリスマスどころじゃない方も
いらっしゃいますよねびっくりあせる


至るところで、
クリスマスソングが流れていますが、
案外 、多くの方は
普通の日常を、過ごしているかも…チュー




私は、今年は…


イブは 仕事DASH!
クリスマスは、大掃除‼️DASH!DASH!

です、きっと…キョロキョロ


大掃除の合間に、先日 録画しておいた

クリスマスツリー「ホームアローン」クリスマスツリーは、
観ると思いますが…ひらめき電球クラッカー笑笑



…以前は、
クリスチャンの先輩と一緒に
イブの夜は、
教会へ クリスマスミサ に行っていましたキラキラ

…ドアは、誰にでも 開いていますドア

キャンドル礼拝なので、
信者の方の レースのベールが
蝋燭の 灯に 照らされて、
それは それは、美しい ミサですお願い

賛美歌を 歌って、
お話をきいて…


ミサが終わったら、皆さんで
手作りのパンとスープをいただきます流れ星



イブの夜は、
決まって とても寒いので
心と 身体が、一緒にあたたまります…ドキドキ



今では、全く行く機会が
ありませんニコ



普通の日常を過ごす、代表者みたいに
なりましたクローバークローバー


{F6BFDF79-0878-415B-AFF2-54D085B1F9D5}

…何やら、不思議な動物が!?あせる


我が家の 宇宙犬は、
クリスマスドッグランへ 行った様子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ

一応、トナカイコスチュームトナカイあせる






キラキラ皆さまキラキラ
素敵な クリスマスをお過ごしください🎄💝





ayacoトナカイ





12月限定の店販キャンペーン!!

商品を買ってくださったお客様へ
金額やメーカー品によって変わる
お店からのプレゼントプレゼントキャンペーンラブラブ

{9C46C83D-9BA8-4EE0-B19E-F632AFA0D884}

ポーチやスカーフ、
エステの割引チケットなど
様々なプレゼントをご用意して
お待ちしております爆笑


引き続きスタンプラリーも開催中ルンルン
12月はキャンペーン盛りだくさんお願いキラキラ

ご来店心よりお待ちしております。


ベルイグレックパリ相模原店ベル
電話042-715-6368電話