ヘアビューロン♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん
いかがお過ごしですか??





梅雨の時期が本格的に始まろうとしています笑い泣き



私たち癖っ毛さんには、
一番辛い時期...えーんえーんえーん



そんな時期に欠かせないアイテムが
ストレートアイロンだと思いますプンプンキラキラ

癖っ毛さんの強い味方ですラブラブ




でも、
毎日ヘアアイロンをしていると
その時はまっすぐツヤツヤになるのですが、
髪に与えるダメージは大きいため、
髪の傷みはどんどん進行していきますぐすん雷




髪が広がる、癖が気になる
→ヘアアイロンを使う
→髪が傷んでまとまらない、ツヤが欲しい
→ヘアアイロンを使う




この負のループに陥ってしまうのですガーンもやもや




しかし!!
そんな悩みも解消できるのが、
ドライヤーでも有名な
リュミエリーナから出ている





右差し右差し ヘアビューロン 左差し左差し

{5E1B0BDA-67CA-4F14-BAC7-93DFA7D81073}





ヘアアイロンは熱で髪が傷むと言われてきたのに、
なぜその悩みが解消されるのかうーん!?



それは、
バイオプログラミングが施された
特殊セラミックスが搭載
されているからなんだとか...びっくりひらめき電球


でも...



そう言われてもちょっと難しいので...笑






普通のストレートアイロンとどう違うのか?
というところですよねっキョロキョロハッ




ヘアビューロンの特徴を
簡単にまとめると5つです...パーキラキラ


1180℃の高温でも、髪質が美しく変わる!!


2毎日使ってあげることで、
癖毛が次第にストレートの髪質へ!!


3低温でもストレートにできる!!


4電源を入れずにアイロンを髪に滑らせるだけで、
髪質を美しくできる!!


5癖毛に悩む10代から髪質が衰えた80代まで、
幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできる!!






癖っ毛の皆さん、
とっても気になりませんか!?



超がつく癖っ毛の私も
かなりオススメですっラブ




詳しく知りたい方は
お気軽にお電話くださいお願い



イグレックパリ相模原店
スマホ042-715-1833スマホ







ご来店の際は、
実際にお試しもできますよウインクラブラブ





この時期のお悩みを
一緒に解決しちゃいましょうっ筋肉ルンルン









傘 kyoka 傘