作戦会議! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

先週火曜日、とある計画の作戦会議のため、あやこさんと2人星乃珈琲へコーヒー

時間はないものの、とりあえずコーヒーと、オヤツをオーダーもぐもぐ



美味しかったぁ☺

お昼ご飯のすぐあとだったのでさすがにパンケーキはムリかもショボーンと、思ったのにまさかのあやこさん、パンケーキをオーダー!
意外にもオヤツは別腹なのでしょうか、、(笑)


さてさて、作戦会議で練った内容をしおりに書いて、、みんなに配布!




さぁ、うっすらなんとなくわかっちゃうかなー??正解はまた来週ー照れパー



久しぶりのネイルも、ソレ風に(笑)





大ヒントになっちゃうなー(笑)
タグバレで。(笑)でも正解は来週に(笑)

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🙌❤



TAKAE