毎年恒例‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🎏🎏


いよいよ世間では、GW突入ビックリマーク


皆さま、どのようにお過ごしでしょうか!?


イグレックパリ相模原店は、
もちろん 張り切って 営業しておりますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄






さて、毎年この時期
ワタクシのBlog恒例となりました 地元の情報!!


🎏「泳げ鯉のぼり相模川」🎏(4/29〜5/5 迄開催)

今年で、30回目を迎えますビックリマーク爆笑



アップアップアップ詳しい情報はコチラグッド!








昨日 無事取り付け作業を終え、
鯉のぼりたち、
颯爽と 空を泳いでおりますDASH!DASH!音譜



{499C3FEB-326B-46CD-A53B-25BB2AC57C32}

…あららはてなマークはてなマークあせる



{F84CBF7A-3F61-4E74-BA03-B721E223F9E3}

今朝は あいにくまだ 風がなく…びっくり汗


{1C044AE7-DE9B-47B3-B32D-166E14DA2166}


なんだか、メザシ状態ガーンあせる苦笑




気をとり直しまして〜あせる

まだ、イベントは始まったばかりですのでひらめき電球ひらめき電球グー


皆さま、ぜひ 
足をお運びくださいませ〜ニコニコキラキラ






ayacoフグクマノミ