突然の休日は、、 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour!

マスミさんがパリの話をしていてずーっと食べたいモノ。それはガレット。

そば粉のクレープでオカズクレープみたいにチーズやハムやら野菜やら色々入っています。
アリオのクレープ屋さんでオカズクレープを食べたけど美味しかったんです。でも!!やっぱりガレットが食べたい!!!


ってことで!

サーチ相模原 ガレット 

で検索!

すると相模大野にあるみたいや記事とブログが!


おねがいキラキラやるじゃん!相模原!

と思ってドンドン食べたいモードに!
突然お休みになった金曜日、車をすっ飛ばして(法定速度は守ってます!!(笑))

いざ!相模大野!

でも、大野には実は3回目。
1回目は成人式で。
2回目はマスミさんとUSランドへ
3回目はスタッフみんなでお祝いのランチへ。

どれも誰かの運転でしたからわたしの運転で大野は行ったことがない。ガーン

迷子になるの覚悟のナビ無しで!(笑)
(ナビはあるのに使わない派)


おもいのほか、道筋のいいわたし。相女までは来た。

が、、駐車場がわからない。とゆーかわたしの行きたい相模大野クイーンズスクエアが、何なのか、どこなのかがわからない。(笑)


あーどうしよぉぉぉ


でもまぁ、なんとかグルグル回ってアチコチ遠回りしてやっとの思いでクイーンズスクエアに到着。


ブログに書いてあった4階カフェへ。


行ってみたもののガレットが、、ない!!


A館B館あるそうなので、もう1回探してみることに。

今度はカフェすら、、ない!!!ガーン


なんか嫌な予感がするのでその場でもう1度検索。


食べログのページに


閉店の文字が、、



えーーーーーーー!!!



なんてこと!なんてこと!なんてことーーー!!


もうこんなにわたしの頭はガレットなのに!他のものなんて食べられないのに!(笑)

でもたくさん歩いたし、なんか疲れたし、とりあえず休憩したいなってことで、8階レストランフロアへ。。



ガレット以外食べられないと思っていた10分後には、、


チキンキーマのほうれん草カレーハート

とってもおいしくてナンはおかわりしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



次こそ!ガレット!


Takae