視力が悪いと選ぶのに困る。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




やっと春らしい暖かい陽気になってきましたねウインク

ちょっと風🍃が強いのが気になりますが、

桜の花びらが舞って綺麗ですね🌸







視力が悪いと色々困る事ってありますよねぐすん

一番困るのは、メガネのフレーム選び目


度が入ってないので、よくわからなくて、

かけてみて、はじめてこんな感じだったのかぁ…汗

思う事もあり

微妙なことも…ガーンあせる



今回は、はじめてサングラスを作ってみました音譜

{589AB9A5-E58A-40FF-A9F3-4510D0BC9D53}



ずっと欲しかったんですが、
レンズが大きいのは作れないデス
と言われたので、
諦めていたんですが…



“作れますよ”
と言わたので作ちゃいましたラブラブラブラブラブ





ただ、1人で選んだのが失敗ダウンダウン


サングラスなので暗くなってしますので、

フレームの形もカラーもかわらずショボーン




かけてみたら

自分の選んだのコレ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



なんか違う



誰かに一緒に行って選んでもらうか、

コンタクトにしていかないとだめですね




✨Lina✨