おかえりなさい! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

ますみさんがパリから帰ってきてお店の中はなんだかパリモード♪いろんなお話聞けて楽しいです(♡ˊvˋ♡)

そしてとっても嬉しいお土産つながるうさぎラブラブプレゼント

わくわく!


3個のキャリーバッグから出てくる出てくる· · ·!!!大量のお土産!!(笑)

お客様にプレゼント用のお土産が山盛りに!!びっくりカナヘイびっくり
お客様に送ったクリスマスカードに抽選番号があって、こんどスタッフのみんなで抽選をしよう!って話になっています!
だれに何が当たるかは、わからないので忘れずに持って来てくださいねーカナヘイハート


スタッフのみんなにはおパンツパンツとバスボムをそれぞれに頂きました(●´ω`●)

わたしは大好きなヌテラちゃんを、ムスメにはなんやらカワイイ塗り絵も頂きました( ⊙᎑⊙ )アリガタヤー!



「奏ちゃんにはよくわかんなくて、なんもないや、ごめんね!って、そんなこと気にしなくていいのにね、こっちゃんにお土産ありがたいね!」

なんてダンナさんと話をしたんだけど

「あれ?ますみさん、俺のぶんはないのー?」

なんて言ってましたよてへぺろ(笑)

すっかりイグレックの仲間気分のダンナさんです。(笑)



さっそく塗り絵をやろう!って事でムスメに指定された、鹿と、ドレスを、わたしがφ(..)ぬりぬり

「こっちゃんは黄色やるから!」


ん?








大胆な黄色。(笑)



よく見るとドアがめくれて(開いて)中にクツや王冠が入っている仕掛けつき!
フランスクオリティ高!!
最終的にそのドアはムスコにむしられ、開きっぱなしになってしまいましたが。(笑)



そうそう、

みんなにはナイショで新メンバーのコウノトリちゃんに、名前をつけました!



しあわせを運ぶコウノトリなので幸の字から、『さっちゃん』です!

おみせにいらした際には撫でてってあげてくださいね(●´ω`●)





TAKAEとびだすうさぎ2