Paris土産 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!!


お嬢が、Parisから無事帰ってきましたビックリマーク飛行機



フランスの香り プンプンの
イグレックパリ相模原店へ 

ぜひぜひ ご来店くださいませカナヘイうさぎカナヘイうさぎラブラブ





…実は、偶然
お嬢と、かなり被った時期に
Parisへご旅行された 
お客様がいらっしゃいました❣️

{0E605DDB-32D2-4F9A-820B-72065D7BFFF5}

その方は、
アパルトマンを 借りて

暮らすように Parisを満喫音譜


 上級者の ご旅行って、こんな感じかしらドキドキ

なんだか とても かっこよくて素敵キラキラキラキラ


…と、 ドキドキしながら
Parisのお話を 伺いましたつながるうさぎ


その お客様から Paris土産アップアップアップドキドキ


まず パッケージが、なんとも可愛い❣️❣️


チューリップ黄「CITRON」チューリップ黄
レモン系の ナチュラルティー

と、いったところでしょうかキラキラキラキラ


早速 リラックスタイムに いただきましたコーヒー



レモンの香りが、ナチュラルで
飲みやすい音譜音譜


とても 美味しくて…

癒されましたドキドキ


うふふラブラブラブラブ
飲むたび Parisを感じられる気がしますベルコーヒー




今日は、私は
お休みをいただいていましたので

帰国後 お嬢とサロンに立つのは明日…DASH!



まずは 
お嬢からの Parisの土産話が 
超楽しみです‼️ピンク薔薇ピンク薔薇




ayacoワイン