戦い! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

明後日、娘のお誕生ディズニーに行くのに旦那さんの風邪が治らずちょっとイラッとしています。takaeです(笑)



そんな旦那さんの風邪は、先週子供たちにシッカリうつり、子供たちはちゃんとお医者さんに行き、お薬もちゃんと飲み、しっかり休んだのでなんとか治りました。

息子は今月2回目。夜も1時間おきに泣いて起きてて、辛いんだろうなってかんじがぷんぷんしてきます。
頭はアッツアツになって汗かいて。
泣いてるので抱っこでヨシヨシ→ウトウトしてくるが寝かすと泣く→座ったまま30分寝る、しばらくすると泣く→ふりだしにもどる
そんなことを3日もやってると段々慣れてきて泣いたらシャキっと目覚めれるまでに(笑)
熱も下がり結果、突発で、赤ちゃん病だったんですが。。かなりハードな戦いの三日間でした。

そして、、もう一つの戦いは、、






こちら





まとまって寝れないのでご飯とお薬を済ませたら途端にウトウト、、、チーンぐぅぐぅ

寝ちゃいけない!寝ちゃいけない!と言わんばかりに起きるが、、




ふぅーっと



魂を引き抜かれるかのように(笑)





はっ!イケナイイケナイ!チーン!!






ふぅー・・・・・・(笑)




お船漕いちゃいますzzz(笑)


写真でわかるように自分で耳をイジイジしていたら気持ちよくなっちゃったんです。(笑)



そしてやはり眠気には勝てず、






この表情(笑)

白目になってますよー


あーブサイク!(笑)




薬takae病院