今日の健診、明日の健康!再び‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎星星



季節の変わり目…
体調崩されてらっしゃいませんか⁇えっ


私は、
急に気温差がで始めると
弱点の胃腸が イマイチに…あせる


少し前まで、胃痛に悩まされておりましたえーん


そんな時期、
我が家のお決まりの行事ビックリマークあせる
「人間ドック」
今年も夫婦で行って参りました〜DASH!DASH!

{E845665B-666B-4C11-B2F3-A3DC2A447CE6}


去年も 確か、
今位の時期に 同じようなblogを
書かせていただいております…ひらめき電球ひらめき電球


以前は、
健康を確認するつもりで
受けておりましたが、


いつしか、
何か見つかるつもりで
受ける姿勢に…キョロキョロショボーン


最近は、
ドキドキしながら 受診していますびっくりあせる


でも!!!!

「今日の健診、明日の健康‼︎‼︎」

元気な身体で
過ごすためにも、一年に一度ひらめき電球ひらめき電球
自分の身体を チェックするのも
大切な事…!?!?


やっぱり来年も 
受診すると思いますパンチ!
(なにしろ、我が家の行事 ですしべーっだ!苦笑)

{C157E321-294D-44B7-B52D-582AA1420B06}

月が 美しかったので、
密かにお願いしましたお願い

後日送られてくる結果が、
「健康な身体 でありますように〜キラキラ」とビックリマーク


あ〜ひらめき電球
blogに書いたら、
全然 お月様密かお月様じゃありませんねあせるあせる





ayacoぶどう