秋と言えば…。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


この頃天気がはっきりとしない日が続いてますね。

秋雨前線もあり、夏モードから秋モードに

シフトチェンジですねニコニコ



皆さんは秋と言えば何ですか?

私は食欲の秋焼き芋かなぁと思ったんですが…

一年中食欲の秋でしたニコニコ焼肉






「運動会の騎馬戦の上になった」と言って友達の子供たちが帰ってきました。

これからは運動会シーズンですよね走る人

危ないから騎馬戦は無くなったと思ってたんですが、

今でもやってる小学校ってあるんですね音譜

騎馬戦のルールって赤白帽子を奪った方が勝ちで

最終的に残った組が多い方が勝ちですよねニコニコ

違うルールの対戦もあるみたいですよ!!



周りの人に聞いてみると、面白い運動会話で
盛り上がるかも…音譜音譜音譜


✨Lina✨