届いたよー!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

前に書いた胎毛筆。ついに届きました!!

ちゃんとしたのしまでついて、開ける前からドキドキ。
A型ですが、プレゼントの包み紙とか、梱包類はビリビリ開けてしまうタイプのわたし。

今日ばかりは破かないように丁寧に開けます。(笑)



そして!じゃん!!





こんな感じになっていましたー!
ま、見た目はただの筆です。

毛先は固めずに、生まれたての毛の柔らかさを残して。



もう1本のピンクのは紅筆。コハナの結婚式の時に親の私たちから出来る最高の送り出しとして最後の儀式で塗ってあげたいと思って作りました。

なんか、考えただけで涙が出てくるーえーん

大人にならないでー!(笑)



そういえば、わたし!
そろそろお仕事復帰です!
久しぶりにお仕事するの楽しみです!
みなさんに、お会いできるの楽しみにしています\(^o^)/


宇宙人しっぽtakae宇宙人あたま