ローズパワー❤︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎ピンク薔薇ピンク薔薇

昨夜~ 今日、相模原エリア 雪にならなくて良かったですね!ニコニコ

…でも とっっても寒い‼︎雪の結晶雪の結晶雪の結晶
体調崩されないように、暖かくしてお過ごしください照れ



昨日、久しぶりに薔薇をセレクトして買いました…ピンク薔薇

{95DBB63E-5F41-4FCE-B46F-5FC88BD66028:01}

私は、薔薇の香りのする アイテムがとても好きドキドキ

包まれていると とても癒されますし、何より女性らしさがUPする気分ですラブラブラブラブブーケ2実際にも 薔薇の成分は、女性の美への効果が色々ありますようで…アップアップ
クレオパトラも、美しさを保つ為に ローズオイルをバスタブに入れていたのだとかひらめき電球ひらめき電球キラキラ


でも 今回買った理由は……
…1年前の昨日、私の憧れだったモデルさんが、旅立った日でしたので…お願いその方を想って 買いました。

そのモデルさんは、雅子さんピンク薔薇
薔薇がお好きで、薔薇がとても似合う とても素敵な女性キラキラ
初めて憧れた モデルさんで、Parisを(フランスを)愛し、フランス映画を愛し、
透明感のとてもある、美肌の持ち主でもありましたキラキラ

フランスへの想いの影響もそうですが、20代前半~ 私の美肌道のお手本は ずっと雅子さんラブラブ
持って生まれたモノが 違いますし、あせる 時々サボッてしまうけど、ショック苦笑汗
ずっと 忘れずに 意識し続けていきたいと思っていますピンク薔薇


何より イグレックパリ相模原店には、美肌の為のあらゆるものが  今、揃っていますし…ラブラブ‼︎
きちんと 使っていけば、効果は必ず…‼︎合格合格

10年後の自分を楽しみに…おねがいスキンケアしていきたいと思います‼︎ドキドキ



クローバーまずは、しっかり現状を知ること‼︎恋の矢ひらめき電球
肌診断機で、自分の肌の状態を きちんと知りましょうウインク
当店のエステシャンが 、 詳しく そしてハッキリ!えっと、(現実を告げ、あせる)
丁寧に 対応してくれますよ~‼︎ニヤニヤグッド! 

詳しくは、スタッフまでビックリマークビックリマーククローバークローバー



ayacoブーケ1