引きこもりんりん | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

ボンソワ!
産後20日以上が経ちました。だいぶ体調もよくなり、育児にも慣れてきたかなと思うこの頃です。
母乳だとすぐ痩せるわよ!を信じて完全母乳で頑張ってますが、例外に痩せないパターンもあるのかな?と疑いはじめました。

ゆっくりしてお家に居なさいと言われているのでベビーと一緒にゴロゴロ…食っちゃ寝生活です(笑)
これでも痩せる気は人一倍あります!

お店のエステも盛り上がってるのでわたしも便乗して痩せたいです!


ここのとこ、上の子が赤ちゃん返りで、赤ちゃんのゆらゆらするベットを横取りします。

{C44AFDEE-524C-467D-BAF0-0B2AEBB868AB:01}

いつもこんなかんじで楽しく毎日を過ごしています(笑)

takae